南区の助成金審査会に行ってきました!

2020-07-10

昨日、5年目(ラストイヤー)の助成金申請の審査会に行ってきました。

助成金情報はコチラ→みなみ力で頑張る!区民応援事業

 

今年が最後ということで初めて申請したときのことをしみじみと思い出していました^ ^

思えば、ハピネスも子ども食堂をスタートさせるときに、まーーったく資金も人もなく、経験もない中初めての申請でドキドキしていました。そして、その時は仕事をしながらだったな・・・ということとか懐かしんでました。

 

まさか、こんな大きな規模になれるとは思ってませんでした!

まさか、カフェをオープンさせるとは!

こんなに人が集まってくれるようになるとは、想像もできなかったなぁ〜と・・・

 

そして、右も左も分からない私たちにチャンスをくださった南区には本当に感謝しかありません!!!

育ててもらった感謝を述べて、ラストイヤーの抱負をしっかりと伝えてきました。

 

審査結果は今月末にわかるそうです。どきどきする気持ちは何年たってもかわりませんね・・・。

 

もし、活動を始めたいと思っている人や、団体さん、助成金の申請方法が知りたいなどなんでも相談に乗りますよ^ ^

ぜひ一度、ご連絡ください!お手伝いします!!✨

 

 


Copyright© 2019 happiness All Rights Reserved.