春休みのハピネス🌸(2024.03.26)

こんばんは!

ハピネス広報隊長あゆりです🍓

雨続きのお天気ですね🥲

気温は徐々に高くなってきて…いるような…(笑)

終業式、卒業式がおわり

春休みに入りましたね!

日中の公園からも元気な声が聞こえます🌼

ハピネスは変わらず活動中です💐

ミートスパゲティでした!

唐揚げにワッフルもついて豪華なメニュー🍗

みんな美味しく食べてくれました☺️

きょうだいみたいな2人です👬

お互いのことがだいすきで、

やりとりを見ているとほっこり☺️

テーブルにあるカプリコは

先日同様S様よりいただいたものです!

好きな味を選んでもらいました♡

ご支援ありがとうございます💫

人狼ゲームも大変盛り上がったようです😂

子どもたちはなかなかにシビアな

判決を下してきます。(笑)

中学生になったらやりたい部活はある〜?

ときくと、いまの気持ちを教えてくれました🌷

楽しい日々がまた始まるよ〜☺️

明日の子ども食堂は

ミートローフがメインの予定でーす!

予約している子は時間になったらきてね🌻

では今日はここまで!

またね〜💐

ハピネスでは応援してくださる、個人・企業様を大募集しております🌷

ボランティアで参加や、活動資金で支援、イベント共催などさまざまな形でのサポーターを募集しています!

詳しくはこちらをどうぞ🌼

京都のセーフティネットをつくる
ハピネスサポーター
になりませんか?

イメージ画像

寄付で応援する

これまでハピネスは、多くの方のご寄付によって
活動を続けることができました。今後も子どもや地域の人たちが笑顔になれる居場所作りを継続するため、寄付で応援してくださるサポーターを募集しています!

イメージ画像

ボランティアする

ハピネスは、子ども食堂、カフェ、ハウスの3つの拠点があるため、料理が好きな人、子どもが好きな人、本が好きな人などさまざまなボランティアスタッフが活躍しています。
私たちと一緒に、地域の人たちが笑顔で過ごせる居場所を作りませんか?

イメージ画像

カフェを利用する

ハピネスカフェの収益は、ハピネスの活動資金となり、子どもや地域の人にとっての居場所づくりに活用されています。
食事をするだけでなく、地域の人が交流できるさまざまなイベントも開催されています。

イメージ画像

活動内容やイベント情報を発信中

SNSをフォローして
知るところから始める

Xinstagram