スタッフ募集のお知らせ(スタッフ・ボランティアスタッフ)

来年度に向けて、happinessでは新しいメンバーを募集することになりました!!!

2つの職種で募集をしています!

  • 自立援助ホームスタッフ
  • カフェ運営責任者

詳しい条件などはこちらをご覧ください〜〜↓↓↓↓

happiness求人情報

happinessでは、関わるすべての人にhappinessを、を理念に、活動を通じて出会う親子や子どもたち、応援してくださるお客様や支援者の方々、そしてスタッフとして活動を支えてくれるみなさんにとってもhappinessを提供したいと思っています。

なかなか理想ばかりが先行し、行動が追いついていないことも多々あります(みんな全速力で走り抜けている様子など。。)が、上記に抱えた理念を大切に一緒にhappinessを作り上げてくれるメンバーを募集しています。

まだまだNPOとしてもスタートして間もない私たちですので、基盤というものがしっかりしていないところもあります。

ぜひ今、応募を考えてくださっているそこのアナタ。一緒に創っていってもらえませんでしょうか。

多様性、いろんな人たちの個性が活かせる社会を自分たちがまずは率先して実現していきたいとおもっています。

働き方についても副業や兼業など一緒に考えていきたいとおもっています。新卒やNPO未経験の方でも問いません。

happinessっておもしろうだな、って思ってくださる、少し変わった方、大歓迎です。

子どもたちが過ごしやすい社会はきっと大人の私たちも過ごしやすい社会になるとおもいます。

あなたのご応募お待ちしています!

子ども食堂ボランティアも同時大募集中です!!

  • 子ども食堂調理スタッフ 月曜日&水曜日 15:00~16:00(~20:00)
  • 子ども食堂ふれあいスタッフ 月曜日&水曜日 16:00〜20:00

主婦(主夫)の方、大学生、未経験の方も大歓迎です♪ご自分のペースに合わせてお手伝いいただければと思います!

詳しくはページ右上「ボランティアする」よりお問い合わせください!

京都のセーフティネットをつくる
ハピネスサポーター
になりませんか?

イメージ画像

寄付で応援する

これまでハピネスは、多くの方のご寄付によって
活動を続けることができました。今後も子どもや地域の人たちが笑顔になれる居場所作りを継続するため、寄付で応援してくださるサポーターを募集しています!

イメージ画像

ボランティアする

ハピネスは、子ども食堂、カフェ、ハウスの3つの拠点があるため、料理が好きな人、子どもが好きな人、本が好きな人などさまざまなボランティアスタッフが活躍しています。
私たちと一緒に、地域の人たちが笑顔で過ごせる居場所を作りませんか?

イメージ画像

カフェを利用する

ハピネスカフェの収益は、ハピネスの活動資金となり、子どもや地域の人にとっての居場所づくりに活用されています。
食事をするだけでなく、地域の人が交流できるさまざまなイベントも開催されています。

イメージ画像

活動内容やイベント情報を発信中

SNSをフォローして
知るところから始める

Xinstagram